こんばんは爆笑

気付けば10月もあとわずか…照れ

そんなことら言っているうちに年末なんてなるん

でしょうねウインク


さてさて、まだまだ新しいパンはありますなパン

渋皮栗のモンブラン風パン🍞

これは結構美味いです照れ

モンブランクリームは普通に美味いけど器になって

いるパンがスポンジタイプや普通のコッペパン風で

もないから食感も楽しめるし照れ

パン生地に渋皮栗風生地になってもいるみたいウインク


明日はあのパンメロンパンが気になってしまったからある

ことを祈りつつ行ってみようっと照れ


あっ!!今月号のGo outって雑誌でも紹介されてい

る前から気になっていたこれ爆笑


プリズン ブルースってブランドデニム
囚人たちのハンドメードで作られたペインターパ
ンツでクタクタになるまで使えるようなヘビーな
作りで気になっていました爆笑
今履いているジーンズも擦り切れとか出来るまで
履いてきてるからそろそろ自分ご褒美に買おうかなぁ照れ