こんばんはニコニコ


なーんかね…ボケボケの週始まりとなり笑い泣き

ファミマに行っては探していた生シリーズ…

!!コッペパン以外見つけたぁチューチューチュー

購入して…うちに帰ってから爆笑って感じで…

見たら…びっくりびっくりガーン

えぇ〜ザ・メロンパンでしたメロンパン

しっとりして美味かったけど生とザを間違えると

いうのはねぇ笑い泣き

まぁ、そんな始まりでした爆笑


今日はね、朝からLAWSONでしっかり見ながら

購入しましたよウインク

温かいカフェラテともちぷよのイチゴ&ミルク爆笑

外も中もイチゴ色ですな照れ

上の方にはミルクも入っていて美味いとは思い

ましたぁ照れ


あとはね、

頭がキーンとしない白くまね爆笑

確かにイメージある感じだけどちと甘いかなぁニコニコ

やっぱり冷たい白くまの方が好きかな照れ


さぁ、明日もまた頑張りますかウインク