こんばんは爆笑

お昼のおかん弁当は新米おにぎり

新米はやっぱり美味いですよねぇお弁当


さあさあ食欲も増す秋の日々イチョウイチョウイチョウ

朝も肌寒くなりコーヒーもホットが美味しい朝晴れ

今週は連続でLAWSONさんへ。。。

秋のスイーツコレクション第一弾は

caffè e llatteにパンプキンフラン爆笑

かぼちゃペーストはてなマークちょっと塩味感じるのは

俺だけかなびっくりちと普通かなぁ笑い泣き

第二弾は…

どらもっちのアップルキャラメルりんご

これはね…うま〜いうま〜い爆笑

りんごとキャメルクリームがマッチしていて苦味と

りんごの酸味までがいい感じだね照れ

これはリピートしたいかなぁ照れ


さてさて、明日は週末爆笑

もうひと踏ん張りしますかねウインク