こんばんは爆笑

今日もファミマに生を求めて行きましたが…笑い泣き

おーい買い占めるなよ爆笑爆笑爆笑


でもね、これ見つけた爆笑

シフォンフィナンシェドーナツ

キャラメルがかかっていてその風味に大きなフィ

ナンシェをガブリ照れ

フィナンシェ大好きだから美味すぎる照れ

シンプルなものだけど結構好きです照れ






さてさて、題名にも書いた『変な』ですが…

変な癖というか習慣というか笑い泣き笑い泣き笑い泣き

お見苦しいですが💦

お昼食べるとき車内だと素足に口笛

家にいるときは真冬でも素足(冬は足の色変わって

いても履きません)

なーんね。。。基本素足が大好き口笛


やっぱり…変ですかねぇ笑い泣き笑い泣き笑い泣き