今日は雨の中、初めてオーガニックファーマーや

オーガニックを愛するひとが集まるマルシェに行

ってきました爆笑

お寺の境内を利用してのマルシェなんですニコニコ

最近のマルシェは食べ物と飲み物買うだけで余裕

で1,000円超えますがここは違いましたチュー

もちろん全てが安いわけではないですが取り立て

の野菜も思っていたより安く量が多い音譜音譜音譜

こちらはお餅を焼いて試食させていただいたけど

とってももっちりしていて美味いしマコモ茶はと

てもスッキリしていて薄い出汁みたいにも感じま

したラブラブ

おにぎりも白米、玄米、黒米があり黒米の食感も

玄米の味噌と合わせた風味も最高爆笑爆笑爆笑

けんちん汁は150円とお手頃でしたがひとまわり

してきたら売り切れてしまいましたガーン

新しい出会いはひろ串さん豚

豚さんを飼育しているオーナーさんで甘味のタレ

つけた豚串も燻製にしてから焼いたカシラ串もと

ても柔らかく豚串は脂身まで甘いしカシラ串は香

りを味わいながら弾力も感じられます豚豚豚

干し豚は、ジャーキーですなチュー


他にもきのこのキッシュや麹などの発酵食品を使

ったチキンなど色々楽しめましたぁ照れ照れ照れ


帰り道にはベリー農場さんでひと息音譜

※画像はお借りしました。


野菜や余計なものが入っていないジャムなどを

購入しつつ自家製レモンスカッシュをカクテル

アップル&シナモンなんて最高の組合せ爆笑


豆腐工場併設直営店にて

・豆腐・納豆・油揚げ・から揚げ

・エビのゆば巻き揚げ・豆腐ドーナツなどなど

購入爆笑


帰ってからも楽しみがたくさんや照れ照れ照れ


さてさて、やっぱりマルシェはたのしい照れ

また是非行ってこよう照れ