こんばんは爆笑

ずいぶん朝も涼しくなってもUNIQLOエアリズム

のTシャツでお仕事してる冬眠前の私ですくま


社内では色々あって間に入るのはなかなかPower

いるよねあせるあせるあせる

まぁ、社長と話し合って昇給もなんとかうまく

いったりもしたからひと安心照れ

そしたらおっきな虹も出て🌈

ちょっとほっこりしたなぁ照れ


そして今日はちょっとご褒美に…

LAWSONさんのモンブランどら焼きを購入チュー

和洋折衷のどら焼きで

※画像お借りしましたおねがい

モンブランクリーム・生クリーム・マロンペースト

たっぷりで美味かったぁ爆笑


家でも母が栗を剥いて甘露に作ってくれましたが

マジで美味かったです照れ

芋の次は栗爆笑爆笑爆笑


次は梨やりんごだなぁ照れ

今日もお疲れ様でしたぁウインク