こんばんは爆笑

2日間天気のよかった栃木県ですニコニコ


土曜は両親との買い出しに連れて行き…

両親も気晴らしになったようですウインク

帰りにコンビニに寄った際、両親を心配して見て

いたら手元からスッと落ちましたガーン

はい叫びiPhoneが…

保護フィルムが割れただけでよかった笑い泣き

今日、フィルム貼り替えました爆笑

よかったけどショック過ぎてこれをアップ忘れて

いたので爆笑

LAWSONさんのマロングラッセタルトクッキー

やはり梱包で潰れてはいますが味は悪くない爆笑

甘過ぎず食べれるけどあまり潰れない工夫は

あってほしいなぁ爆笑


今日はね、買い物しながらミニストップに寄って

きましたよ爆笑

白いハロハロだって爆笑

ソフトクリームと練乳たっぷりのミルククリーム、

イチゴの顆粒が酸味を醸し出して美味かった照れ

さっきはね、セブンイレブンさんのひとくちチー

ズケーキを堪能照れ


今日は白尽しで心も白くなったかなぁ爆笑爆笑爆笑