こんばんは満月


月末に向かい少しずつ忙しくなる中…

やっぱり家族が作ってくれたものってほっとします

よねぇ照れ

お昼は母が作ってくれた炊き込みご飯お弁当

きのこの炊き込みでやっぱり美味いなぁ爆笑

おかずはLAWSONさんの新商品でカニクリーム

コロッケかに座


オヤツでは…

LAWSONさんだけどこれは美味いなぁチュー

っていうか自分でもクレープ作ってみたい爆笑

あっ!!クレープでもバナナは抜きで笑い泣き


そして夕飯にはイモフライですチュー

揚げたてで帰りを待っていてくれました照れ

栃木では当たり前だけどあまり食べたことがない

って話はよく聞くなぁニコニコ

専用のソースも売っているくらいだから食べたこと

無い方はおすすめです照れ


さてさて、今日もお疲れ様でしたチュー