こんばんは爆笑

ずいぶん気温も秋めいてきましたがまた暑くはなる

みたいですねぇ笑い泣き

まぁ、それでも全盛期よりは暑くはならないニコニコ


さてさて。。。

ランチ前にアメ友さんのblog覗いたら…

なんと!!焼きそば食べてるぅチュー

ついコンビニでインスタント探したら食べたいやつ

がない笑い泣き仕方がなーい笑い泣き

なんだろうなぁニコニコ

インスタントってコンビニ焼きそばより美味く感

じるなぁニコニコ

まぁ、1番は焼きたてが美味いのは間違い無いけど

なぁニコニコ

でも、食べれたから良しとしようチュー


オヤツは…

コンビニのレジ周りは誘惑がいっぱい爆笑

新商品のお知らせあれば尚更爆笑

確かに濃厚でチョコもねっとり感はてなマーク食感も面白い

から意外にオススメ照れ


さて、明日も頑張るか満月