休み明けの午前中照れ照れ照れ

いゃ〜秋っぽい朝夕になり始めましたね照れ


こうなってくると行きたいところややりたい事が

たくさん出てきますおねがい

やっぱり行きたいところでは神社やお寺をまわり

御朱印いただきながらほっとすることかなぁ照れ


インスタで行きたいところの景色がupされていて

ついこころが持っていかれました爆笑

まずは、長野県の戸隠神社奥社ですおねがい

まずは、門の凄さ!!そして続く木々笑い泣き

木々を見ると人間のちっぽけさがわかりますおねがい

まだまだ足元見ていたんだなぁってね照れ


つぎは、やっぱり行きたい!!

京都の伏見稲荷神社おねがい


他にもお稲荷さんのところでまわりたいところ

あるけどここには一度行かないとっていつも思う

大切なところ。。。

京都では、手に入れたいものがふたつあるから。

早いうちに行きたいなぁ照れ


そしてやっぱり地元だからこそここかなぁ爆笑

栃木県の日光東照宮ですおねがい

ここはテレビでも何度も紹介されているけど色々な

ことが手掛けています。

そして、宮大工の方々の素晴らしい技術も見れて、

空気が変わる場所も感じられると思います照れ


皆さんはこの秋、行きたいところはありますかおねがい

おすすめもあったら教えてください{emoji:004_char3.png.ウインク}