あっという間に三連休最終日になりましたね💦

久しぶりにかなりしっかりした連休を満喫させて

いただきました爆笑


今日はまず始めに腹ごしらえ爆笑爆笑爆笑

暑い中、熱々のパエリア風リゾットは胃に染みる

美味さでした爆笑

イカやエビ(エビは2種類)、あさり、貝柱などなど

たっぷりの海鮮が入っていて出汁が効いてね照れ

熱いものを食べつつマンゴーラッシーでひと息照れ


デザートにはアフォガードねコーヒー

間違いないよねぇ爆笑

エスプレッソの苦味とバニラアイスの甘味の調和

最高ですな照れ


お腹いっぱいのあとにはアウトレットへ。。。

タオルケットのようなフワフワの肌触り最高爆笑

パーカーバカでありますチュー

バックは加工してオーバーオールのケツに付けよう

と思っていますチュー

秋にはオーバーオールで出掛けようチョキチョキチョキ


さぁ、また明日から頑張りますか照れ