こんばんは音譜音譜

今日も暑かったですね絶望


頑張ったご褒美のランチは以前から行ってみたか

ったこちらのお店『番館坂』さんステーキ

※画像はお借りしてまとめましたステーキ

ハンバーグが人気みたいですがホントに昔からの

ステーキやハンバーグなどのお肉のお店って言う

のが自分の感想おねがい


それがわかるのが飲み物にはメロンソーダやこれ

など昭和レトロ感があるものが多いかなおねがい

レモン生ジュースジュース

しっかりレモンを絞った果実が入っていてほのか

に甘みのあるレモン水かな照れ


そして、ハンバーグが気になる中…心を揺るがす

ものを発見してしまいハンバーグはひと口食べさ

せてもらいこちらを注文花火

エビフライとカニクリームコロッケ爆笑爆笑爆笑

これがね、メニューには海老とカニコロってね花火

撃ち抜かれたねラブ

セットだとライス・サラダ・コーンスープだけど

あえて定食としました爆笑

お手製のタルタルも美味いし爆笑爆笑爆笑

エビフライはレモンと比べてもらってもデカくて

中はぎっしり身が入っていてナイフで切るのも大

変なほどの弾力照れ

カニコロは、ホワイトソースの風味がしっかりして

いる割には程よい柔らかさで今まで食べた中でも

完全上位になるはずな満足感照れ


腹一杯いただきました爆笑

さぁ、明日はいよいよずっと行きたかった場所へ

行ってみるとしよう爆笑