こんばんは爆笑

今週もやっと終わりましたぁ笑い泣き

明日も仕事の方お疲れ様ですニコニコ


そして今日は父の誕生日バースデーケーキ

毎回書くけど両親の結婚記念日と家族の誕生日に

母が必ず赤飯を炊いてくれます照れ

些細なことですがうちの家族の恒例なんだよね照れ

そして、昼頃はゲリラ豪雨だったから車内で赤飯

いただきました爆笑

笹団子はおやつにいただいたのですラブ


あとは好きなケーキ屋さんのひとつで購入ショートケーキ

左下はマッコリチーズケーキ爆笑これ美味いチョキ

父の胃に入るかなぁ口笛

カボチャのモンブランや普通のモンブランは母、

カボチャプリンは自分って感じで楽しめるはず照れ


皆さんも良い週末を花火