いゃ〜今日もなかなか暑かった笑い泣き

午後の車の中はなかなかですな笑い泣き


今日はね、おやつ買ったさ音譜音譜音譜

LAWSONさんかねサマーストロベリータルトクッキー

ヨーグルトムースにイチゴヨーグルトクリーム、

そしてイチゴジュレと酸味の効いたタルト照れ

サッパリしていて美味かったぁ照れ


そうそう音譜

今使っている水筒もお気に入りでかなり使って

いるんだけど…。

普段出かけるとき用に欲しくなってしまったのが

STANLEYさんのこの水筒爆笑爆笑爆笑

夏頑張っていたご褒美に買うかな照れ

あっ!!肩からぶら下げているくまっぽいのがいたら

私かも知れませんよ爆笑爆笑爆笑



こんな感じのクマがいたらねチュー