皆さん、こんにちは爆笑

ただいま、お昼休憩中ですチョキ


まだまだ蒸し暑さとかでしんどいですが今週も

ぼちぼちでいってみましょう爆笑


ちちの施術も2度目が無事終わり今月末にはいよ

いよ3度目の施術で結果待ちになるまでは両親の

こともフルサポートしないとね爆笑


そんな中での楽しみにはやっぱり…

スイーツですなチュー

ファミマさんで見つけたんだったかな口笛

モンブランとスイートポテト味花火

どちらも各風味のチョコチップがたくさん入った

ブラウニーで確かに紅茶との方が合うかも照れ

神戸紅茶の生紅茶あたりがいいな照れ


そして昨日は道の駅巡り…の前に寄り道をして


小麦の奴隷さんに。。。
やっぱりカレーパンはまわりサクサクでカレーは
めちゃくちゃ美味い爆笑
運転しながらペロっと食べちゃいました照れ

道の駅にBBQが出来る設備も併設されていたから
秋には他の道具も持って来るかな爆笑

お昼はちゃんぽんうどんをラーメン
暑いときに熱いものを食べないとね照れ
やっぱりちゃんぽんは美味いなぁ爆笑

今週もよろしくお願いしますチュー音譜