こんばんは音譜音譜音譜

夕方も段々日が短くなってきてますねニコニコ


さてさて、皆さんは週末をどんなふうに過ごして

いましたでしょうかニコニコ


土曜日には引越のお手伝いをしてきました車

キャラバン運転して浦安市へ。。。

旧アパートも新アパートも2階笑い泣き笑い泣き笑い泣き

階段を何往復もして積込、搬入あせるあせるあせる

暑過ぎて汗だくになりながらも完了チョキ

お昼はハンバーグ単品(写メも撮る気なし爆笑)と

これを注文爆笑

肉よりスイーツやねチュー

家電製品購入の交渉まで手伝って夜帰宅あせるあせるあせる

羽生SAでのずんだシェイク…閉店してました笑い泣き

※画像お借りしましたチョキ


でもね、お手伝いしたお礼にLINEギフトチケット

いただきましたぁチュー

本日、さっそく行ってきましたぁ花火

スタバねおねがい

新作のおさつバターフラペチーノです爆笑

なかなかいいお値段だから諦めていましたが…

チケットいただいちゃねぇ爆笑いただかないと爆笑


まず、お芋の風味感じつつハニーバターソースと

塩味芋けんぴがたくさん砕いたものが混ざって

いてカリカリって食感味わいつつ飲むと甘味が

混ざって甘塩っぱさがたまらんチュー


一緒にもっちりボールバナナ&キャラメルはね、

どちらにもバナナピューレ入りクリームとミルク

たっぷりキャラメルクリームが入っていて爆笑チョキ

最初、キャラメルクリームがメイプルかって思う

ほど美味かったチュー


満足のまま、百貨店にてハワイアン展を堪能照れ

お昼は…

マグロ丼やカラスガレイの焼き物など照れ

全くハワイアンとは関係ございませんが堪能爆笑


さぁ、明日からまた頑張りますかね照れ