こんばんは音譜音譜

暑い暑いといいつつ過ごした8月も今日で終了花火

父も本日2度目の施術無事終了照れ

少しずつですが良い兆しが見えていると先生から

お話がありました照れ


今晩は今年1番のスーパームーンみたいですね満月

月を見ながらのんびり帰ってきましたチョキ


そうそうひらめき電球今日のLAWSONさん音譜

猿田彦の飲むコーヒーゼリー照れ

シャカシャカしましたが結構しっかりしている

から20回とは言わず30回くらいした方がいいウインク


ふわブッセね、始めどこから食べてもピスタチオ

クリームなのにいきなり酸味のいちごソースがね

さっぱりして美味しく食べれます爆笑


おやつの蒸しパンは切り目入っていてスティック

状に切れるから食べやすい照れ

こういうシンプルなの好きだなぁ爆笑


さてさて、9月もよろしくお願いしますチューチョキ