こんにちは爆笑

あまり天気はよくないけど何より蒸し暑い叫び


そんなときでもコンビニスイーツはなかなか

やめられない花火

今朝の戦利品音譜音譜爆笑音譜音譜

LAWSONさんの紅天使の生スイートポテト音譜

芋のペーストがめちゃくちゃしっとりしてるのに

さらに中にはクリームが爆笑

あまり好んでスイートポテトは食べませんがこれ

ならまた食べたいかな照れ

となりの無印良品メープルバウムはオヤツ用爆笑


そうそう!!

皆さんはどこのお店のフライドポテト好きかなはてなマーク

俺はやっぱりマクドナルドかミニストップ音譜

食感ならミニストップかなぁチュー

今ね、お昼はおかんおにぎり2個だけだからたまに

ミニストップのXフライドポテトを!!

今はね、カレー塩付いていますがそのままが照れ


さぁて、お昼だぁ爆笑

食事して外回りしますかねぇ車