左足小指の件…全く良くならず…。

やっぱり病院…行くべきか…。

テーピングで固定して治しちゃうかチューチューチュー


さてさて、そんな(どんな?)で相変わらずバタバタ

してしまいなかなかupできない中…

ちゃんと活動してますよー爆笑


まずはね、セブンイレブンである陳列を見つけて

ウズウズして購入したのは…

ソーダ シトラスミックステイストで

1日のはじまりにすっきりゼロソーダ。

体に優しい食物繊維で腸内環境をケア。

がキャチコピーの飲み物白ワイン

ハイ爆笑夜、寝る前に飲んじゃいました爆笑爆笑爆笑

ゼリー ブルーベリー&クランベリー

1日の締めくくりにベリー仕立てのご褒美ゼリー。

L-テアニンで睡眠の質を向上

がキャッチコピー。

ハイ爆笑おやつに飲んでしまったさ爆笑爆笑爆笑


味的にはゼリーは美味しかったかな照れ

まぁ、おすすめの時間帯にはいただいてませんが。


ほーんとに似合わないことしてるが気になってね。

ついつい手を出してしまいました口笛


そして、やっぱり俺的には…

あああたっぷりの野菜と鶏肉音譜そして、しっかり米と

味噌汁が固く身体を支える元になって行くんだ

なぁって思いました照れ


暑くてなかなか食べれない時こそしっかりとる

必要だと思いました照れ

さて、今日もぼちぼちでやりますかねおねがい