お盆も終わり明日からお仕事ニコニコ

まぁ、今日も電話ではお仕事少ししましけどね口笛


14:00以降からは家でのんびりしました音譜音譜

皆さんのブログ拝見させてもらいマッタリ照れ

そしたらね、行きたい場所みたいなブログ内容が

あってふと考え、近場でよく行っていた場所から

って考えたから…。。。


やっぱりコロナ前は毎年4〜5回は行っていた…

浅草ですね爆笑(画像は以前のものです音譜)

仲見世通り歩きながらいつもの

※画像はお借りしましたチョキ

浅草きびだんご あずまさんできびだんご5本と

ちょっと甘い冷やし抹茶でひと息照れ


いよいよお参りして護摩焚きのお願いして御朱印

いただいたら花屋敷前を通りながら…

今もあって欲しい串揚げ屋さんでビール片手に

どて焼き食べて爆笑また飲んだら…

熱々の串揚げ食べて爆笑

ほんのり酔うまで満喫照れ照れ照れ


お土産には

亀十さんのどら焼きか満願堂さんの芋きんが

1番オーソドックスかなぁ照れ


あっ!!でも、最近のスイーツも食べてみたい爆笑

※画像はお借りしました。

特に抹茶ティラミスは気になるなぁチュー


あぁ!!!!早くこのコース巡りたい照れ照れ照れ

でも、ひとりで巡るのは寂しいし若者におっさん

ひとりでって思われるかなぁ絶望絶望絶望


皆さんは行きたいと思うところありますか?