こんばんは爆笑

両親のサポートもありなかなかup出来ず笑い泣き

まぁ、言い訳ですが笑い泣き


さてさて、久々に8/12〜8/16とお休み音譜音譜

初日からお盆の準備やらで買い物チョキ

お盆入りはお盆飾りからお迎え、親族への線香

あげにと行ったり来たり笑い泣き

夕方には時間は空いたけどなかなか予定つかず

だんねんえーんえーんえーん

夜中には廊下で左足小指をぶつけてしまい…

未だに色が変わっていて痛みも…

間違いなく…やったな…叫び

お盆2日目、お昼の準備したり予約していた卵

購入に行ったり車

うちは二黄卵って黄身が二つ入っている卵を

決まったお店で買ってます照れ


そして今日は自由時間花火

色んなところ寄りながらお昼はモスバーガー爆笑

飲み物は

ライム&ライチソーダでライムやライチの果肉と

アロエの葉肉が入っていてホントにさっぱりチュー

バーガーは

テリヤキチキンバーガーととびきり和風ソースを

いただきました照れ

和風ソースはね、中に入っているオニオンと合う

からマジ美味いし照れ

白いモスバーガーもトロトロのチーズにトマトが

合って美味いって爆笑


満腹になりつつマッタリして音譜音譜音譜

さて、明日は送り盆。。。

しっかり送ってまた仕事に戻りますか照れ