こんにちは♬

週末も相変わらず暑かったですね💦

お仕事の方はお疲れ様でしたウインク


さて、今日のブログにはGの話があります。

嫌な方は見ない方が…爆笑



さてさて、事件が起きたのは今日2:30頃。。。

寝ていると左足脹脛あたりで違和感が…

手で違和感を払い除けると…叫び叫び

落ちたのは小さな小さなG ドクロドクロドクロ

焦りつつもスプレーを取り戻ると行方不明笑い泣き

念のため、スプレーを撒きましたが…

シーン絶望シーン絶望

新築から22年。2階では2度目の遭遇と言うく

らい会わないのによりによって足にたかるとは

マジ殺したいプンプン

とは言いつつも寝ていてまた出てきたらと考え

たら………

ベッドの上で早く出てきてくださーい笑い泣きって

祈り続けた結果、明け方に出てきた所を無事

仕留めました爆笑


出掛けたときにG対策として

を購入して早速各部屋対策済みとなってます爆笑

これで安心して眠れる照れ


さあ、出掛け先で購入したものをご紹介爆笑

まずはいつも行く豆腐工場敷地内の直売所音譜音譜音譜

豆腐以外に必ず購入する豆腐ドーナツ🍩

揚げたてでまわりがカリッとしているわりには

中はしっとりで翌日も同じ感じなので大好き照れ

もちろん帰り道ではひとつ減っていたのは…

言うまでも無い爆笑爆笑爆笑


無印良品では昨日のテレビの影響もあり…

鮭ハラスと舞茸のご飯の素や生姜焼きの素などを

購入して近いうちにアレンジレシピ作って試食を

することにしました爆笑

どら焼きはオヤツね爆笑

あっ!!ティラミスはお昼ご飯ね爆笑爆笑爆笑

大好きな黒豆茶は無印良品が1番好きかなぁ照れ


そして、今日のご褒美には

Colombiaのサンダルあしあしあしあし

めちゃくちゃ軽くてブンブン振り回せるしチュー

そうじゃなくて軽い上にとても履きやすく、

クッション性もすごく柔らかく足への負担も

かなら軽減されます照れ

いゃ〜履いて出掛けるのがまた楽しみや照れ


さてさて、まとまりのない内容でしたがこれには

父の目の施術1回目が上手くいき本人にも少しで

すが笑顔も出てきています照れ

頑張って送迎したりした甲斐があります。

このままいい方向にいってくれることを祈りつつ

自分時間を満喫しました照れ


さて、まだまだ暑いけど明日からまた頑張りまし

ょうおねがい