いゃ〜暑さは相変わらずですが皆さんは変わり

ないですかぁ爆笑

1週間くらいブログサボってしまった💦


実は…

父が眼底出血となり両親の病院や買い物、用事の

送迎などを休日はもちろん、会社も朝早く出て、

昼間時間を作って送迎したりでスタミナダウン⤵️

もう何もする気が起きず皆さんのブログ見ては

癒されていましたチュー


お昼もおにぎりだけ作ってもらいあとはオカズ…

食べる気も減り…


からあげクン新シリーズを食べるくらい笑い泣き笑い泣き笑い泣き

今日も…


すだちの香りがほのかにしてマッタリ照れ


昨晩は夕飯準備中に壁に刺すフック

この針みたいなところが人差し指の爪と指の間に

刺さり抜いたら血だらけガーンガーンガーン

久々の出血大サービスとなりました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

今週末にでも少しは気分転換…出来たらいいな照れ


皆さんも暑さに気を付けて過ごして下さいねウインク