連日暑い中、お疲れ様です爆笑

さて、皆さんは夏場はどんなふうに乗り切って

いますか?


俺はもう15年くらいこれを1年中食べています爆笑

※画像はお借りしましたウインク

フーズ村さんの村っ子梅おにぎり

1番最初は東京ギフトショーと同時開催していた

グルメ&ダイニングスタイルショー内で出展して

いてサンプル購入したのが始まりニコニコ

※画像はお借りしました。

何より塩分が通常より少なめでハチミツを使用し

まろやかさを感じるのでそのままでも美味しい照れ

夏はおにぎりに入れてもらい冷たくなっても

味も変わらず食欲が増します音譜音譜音譜


夏はほぼ毎日食べています照れ


さて、明日は週末。。。

明日も梅干し食べて頑張るかぁチュー


皆さんは何かずっとっていうオススメありますか?