いゃ〜連日暑い暑い暑いぃ〜笑い泣きって言うしか笑い泣き

八王子は39℃越えたってびっくりマーク

ヤバ過ぎる笑い泣き


さてさて、ホットクって知ってます?

韓国スイーツらしく気になって購入爆笑

シナモンの風味もするしあんこやし生地はかなり

もっちもち照れ冷たくしてあるからサッパリして

美味い照れ

この前、名古屋市に出張行ったときにつくづく

思ったけど、韓国料理やスイーツ、台湾なども

沢山あったなぁニコニコ


今日のお昼には…

やっぱりアイスソフトクリーム

段々、食欲無くなってきてるから少しは体重が

減ってくれるかな爆笑爆笑爆笑

でも、アセロラハニー水で割って飲んだりもし

て気遣いはしてるから大丈夫だな爆笑


あっびっくりマーク例のレモンびっくりマーク

今日から使い始めたけどアルコール消毒よりは

レモンの香り抑えているけどほのかに身体と

浴室がレモンの香りがしてスッキリします照れ


さて、明日も頑張りますかウインク