いゃ〜今日も暑かったですねあせるあせるあせる

事務所は相変わらず夏は激暑、冬は極寒ガーン

しっかり耐えて日常業務&給与計算完了笑い泣き


お昼は日陰を探しなんとか食べました爆笑

お客様のところへ寄り車に戻ると車内は暑い笑い泣き

身体が狂ってきますよねあせるあせるあせる


昨日は気晴らしに…

アセロラ&ハニーを買いフロートもいただいて

少しだけクールダウン照れ

antiqueでパンを購入して

ドンクでひと口サイズのカヌレを発見爆笑

美味かったぁ爆笑

そうそうびっくりマークBODY SHOPでは以前、アルコール

消毒用で販売したレモンがボディ&ヘアーソープ

で販売されていたから購入おねがい

夏にはいいかなぁって思って照れ


今週はかなり暑いけど皆さんも水分補給しつつ

クールダウン忘れずにニコニコ


そして、九州方面で線状降水帯で被害のあった

方々大丈夫ではないでしょうが少しでも早く、

おさまりますようにびっくりマーク