こんばんは爆笑
いゃ〜暑かったねぇ笑い泣き
暑過ぎて…今日見つけた…

クーリッシュ ベルギーチョコレート見つけた爆笑

車の外気温…39℃ってヤバいよね笑い泣き

知らなかったクーリッシュ…

季節で氷のサイズ変わるんだびっくり


お昼も暑くて

冷やし勝浦タンタンメンラーメン

すみれの冷やし味噌ラーメンに続く第二弾爆笑

タンタンメンって言っても胡麻味噌風ではなく

ラー油の効いた醤油ベースのラーメンで最初は

意外に辛いとは思ったけど途中から旨辛だった爆笑


海鮮バター醤油風のからあげクンは…普通爆笑

でも、タンタンメンと食べると辛さの中和剤に

なるからいい組み合わせだった照れ


気付けばもう7月も1/4終わっていくびっくり
明日は暑さの中、車も頑張ってくれているから
メンテ日かなぁ爆笑

あっびっくりマークテレビ見たら久々にJUDY AND MARYの
曲が流れて照れ
あの頃の彼女が結構声が似ていてよく唄っていた
のを思い出したなぁ照れ
あっびっくりマーク俺にだって彼女がいたりもしたんです笑い泣き

この曲の歌詞が好きだったなぁ照れ
https://youtu.be/6-XO93Gtv94


さて、今週もお疲れ様でした音譜音譜音譜

明日も仕事の方、応援していますグッド!