なかなか忙しい月初も、なんとか乗り越えつつ

今日は少し時間も取れましたウインク


集中しながら甘さを補給したくて買った…

紗々のずんだシェイク味チョコレートチョコレートチョコレート

うーん…俺が好きなあのシェイクには……

程遠い笑い泣きあまり否定はしたくないけど…

無理ありまっせ笑い泣き

珍しくまだ2枚しか食べてません笑い泣き


お昼は口直し…いや💦味変で爆笑

温かいラーメンもいいけど何故か冷やしが食べ

たくなり購入ラーメン

冷たい味噌ラーメンも意外に美味いね割り箸

おにぎりと食べるにはなかなか満足でした照れ


帰ってからご褒美に…

白玉って好きだなぁ爆笑

しかも昨日からちと餡が食べたくもなっていたし

美味かったぁ照れ


明日はまた暑くなるみたいだからまた頑張りま

しょうかねぇチュー