皆さん…暑過ぎますよねぇガーンガーンガーン

色々なものが暑過ぎてやる気出ない笑い泣き


さて、週末をまとめて日記にしますニコニコ

金曜日は午後から南青山へ。。。

向かう途中に羽生SAにて間食チュー

たい焼き屋さんのお好み焼き風たい焼きですが

時期限定の広島風を購入照れ

味は相変わらず悪くないけど作り置き過ぎなのか

フニャフニャのまとまりがなさすぎびっくり

以前と出来が違い過ぎてガッカリプンプン

まぁ、店員さんもまったく口を聞かず気分悪いプンプン

性格診断…どこから食べたか忘れるくらい笑い泣き


南青山では…


※画像お借りしました。

内容は伏せますが、青山霊園近くでキレイな

月を見ながら過ごし午前様で照れ


昨日は月初でひとり休出で請求データ作成など。

そして、なぜか夕方から腰に激痛ガーン

担当のマッサージをしてくれる方がいなかった

ので別の方で最低限していただき…

ミニストップのソフトクリーム(特盛)でひと息照れ

アイスが1番の鎮痛剤かも爆笑


さて、暇だからアメブロ徘徊やインスナ徘徊して

こようっと爆笑

皆さんも暑さには気を付けて下さいね照れ