今週は暑かったりムシムシしたり梅雨どきらしい

といえばらしい週でしたね笑い泣き


そんなときは


枝豆と塩昆布のおにぎりが好きで(枝豆が好きラブ)

冷たいまま食べるのが定番照れ

お約束のクーリッシュソフトクリーム

以前は忙しい上に食欲無くなったときにパンに

クーリッシュ絞って食べていたなぁチューチューチュー


昨日は、朝カフェとして

アイスカフェラテにインジョルミ風くるみ餅グッド!

シナモンソースが入っているのでシナモン好き

には面白いかも照れ

※画像お借りしました照れ


暑かったりするとなかなかスイーツとかに目が

いかなくなったりするけど新しいのには目は

いくもんですね照れ


さて、明日は個人的相談を受けに珈琲館行くから

新しいもの見つけようっと照れ

あっびっくりマークしっかり話も聴きますよウインク


お仕事の方もいますが良い週末を音譜グッド!音譜