昨日は暑い中、無事帰ってこれました爆笑

それなりに成果もあり、明日からの新しい

仕事にもなりそうです爆笑


さてさて、お土産ですが…

ぴよりん…う〜ん…強敵だった笑い泣き

じゃあ、せめてお菓子で…

バームクーヘンでぴよりんがくり抜けるびっくりマーク

甘かった笑い泣き1個約600円。。。あの大きさで笑い泣き

だからね、うちのスタッフさんたちには

クッキーとかで許してもらおう笑い泣き

とてもとても日持ちのしない和菓子ニコニコ

ひと口サイズでまず餡が美味いしどら焼きは

生地がモチモチ照れ甘さも抑えてるからグッド!

籠もしっかりしているから上司などへオススメ音譜

赤福も白餅が入ったタイプだけど夏のような

暑さだから日持ちが1日短いみたいあせる

芋けんぴねニコニコ

細めだし美味しそうだし食べたいけどなかなか

食べるのは間に合わないなぁ笑い泣き

でも、渡せた方たちはそれぞれ喜んでいただけ

たからよかったおねがい


あっびっくりマーク我が家の番外編びっくりマーク

東京駅にて、豆狸さんのいなり寿司音譜音譜

通常、黒糖、五目、わさびあたりが定番で今の

時期は鰻?、レモンがあったかな音譜

うちはね、完全にわさびラブ

わさびの香りもしっかりするけど辛くなく、

夏場なら夜冷蔵して朝冷やしたものを食べるのも

個人的にはオススメです照れ


そして今日はゆっくり…する訳がなーいチューチューチュー

道の駅を巡り道の駅もてぎでは…

蕎麦も食べたくて天丼&冷たい蕎麦セットを割り箸

サッパリ食べれて満足ラーメン

写メ撮り忘れましたが鯉のぼりならぬ鮎のぼりが

風で泳いでいました照れ


道の駅益子では陶器を見つつ外に出て…

抹茶のソフトクリームをソフトクリームソフトクリームソフトクリーム

これね、甘過ぎず抹茶も強調してはこないけど

ミルクと凄くマッチしていてまだまだ食べられ

るけど我慢しました照れ


やっぱりこれが俺のスタイルだなぁって思いつつ

帰宅照れ

さてさて、明日からまた頑張りますか照れ