出張2日目終了ニコニコ

なかなかいい関係を築けたのではないかなウインク


さぁ、3時のオヤツを前に思い立ったら自由

行動やアップアップアップアップ

早速色々聞いていた大須観音へ車

改装中らしいですが綺麗でしかも鳩が迎えて

くれていて。

真言宗智山派は、うちのお世話になっている

お寺様と一緒でおねがい

お参りの後には

御朱印をいただきました爆笑

あと2ヶ所いただくと1冊終わります照れ

十二支観音もまわりました照れ

スッキリしてからここを爆笑

大須商店街のひとつの通りですニコニコ

古着から今時のりんご飴や台湾、韓国からあげや

スイーツなどたくさんありましたが…

商店街を抜けたところにオススメしていただいた

天むすのお店、千寿さん音譜

以前は店内で食事できたらしいのですが現在は、

テイクアウトのみになってしまったらしいあせる

味仙とかも行きたかったけどそれよりあのー

ぴよりんヒヨコヒヨコヒヨコはい今日も売り切れヒヨコヒヨコヒヨコ

明日もチャレンジしてみるけどヒヨコヒヨコヒヨコ

難しいんだろうなぁ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ダメだったらお土産…爆買いだぁぁぁぁぁニヤリ


夜はのんびりホテルで食事&生ビール

買ってきた天むすと

味噌串カツ笑い泣き

いやーアルコールが進みますな生ビール


さぁ、あっという間に2日が終了おねがい

明日は帰りますかぁアップアップアップ