ただいまぁはてなマークでいいか爆笑


今は名古屋にいますニコニコ

今日は会社で仕事をしてから新幹線に乗り移動新幹線前


東京駅から名古屋駅まで新幹線で立ったままで

疲れたし笑い泣き


ホテルは

フロント女性は能面(無表情)でしたが部屋はいい

と思ったら風呂場には女性の髪がガーン


ひと息ついて1軒目の商談ニコニコ

明日に繋がる内容から飲みへ生ビール

焼き鳥がメインのお店で。。。

全体的に美味かったけどねぎまのネギに肉を巻い

ている部分…風味が移っていて美味かった照れ

鳥刺しは、色んな食感を味わえました照れ

真ん中の沢庵と巻いたものは特に美味かった爆笑


いい感じに酔いましたが明日があるのでひと息

ついて寝るとしよう爆笑