さてさて、いよいよ明日から名古屋に出張新幹線後ろ新幹線前

まずは、午前中通常業務して(普通はやらない)…

12:00頃を目安に新幹線乗って東京で乗り換えて

名古屋だぁ爆笑

すぐにチェックインしたら商談して…爆笑

2日目も午後イチまでは商談ばかり笑い泣き

そのあとは、自由だぁ爆笑

いろんな方から情報いただいたら新発見焼肉

まずは、大好きなのに忘れていた…

天むすねおにぎり

駅ナカや空港にもある地雷也さんはよく食べるけ

どやっぱり名古屋に行って食べないのはおにぎり


そして、ゲーム仲間からは…

味仙さんって言う台湾ラーメンで有名らしいラーメン

上のラーメンは、味仙ラーメンって言ってホルモ

ンラーメンらしい照れ

かなり気になるが暑さを考えると…でも、ビール

には間違いなく合うものもたくさんあるらしい笑い泣き


そして、俺と言えば(誰が言ったかww)やっぱり…

スイーツでしょ爆笑しかも、通販でも買えない…

ヒヨコぴよりんヒヨコ

あーみんさんありがとうございます爆笑

必ずたどり着いてみせます爆笑

中にプリンも入っていて…食べるべし照れ


あぁ〜楽しみだぁ照れ

スカスカのマイバックニヤリ

どんなお土産詰めてこよう爆笑爆笑爆笑