今週もお疲れ様でしたぁ爆笑

関東も梅雨入りして…

ムシムシしていたり雨降ったり笑い泣き

苦手な季節が来たもんだ笑い泣き


そんな中、今日は来週の出張に向けて準備をニコニコ

といいつつ途中で…久々スタバに立ち寄り爆笑


瀬戸内レモンケーキフラペチーノパフェ
レモン風味がしっかりしていて上にあるレモン
フレーバーパールシュガーってのがシャリシャリ
感を感じさせてくれて美味かったぁ爆笑
あとからコーヒーフラペチーノで口直し照れ
一緒にお昼として

キーマカレー石窯フィローネと

チキンアラビアータ石窯フィローネホットドッグ左ホットドッグ右

キーマカレーはスパイスとフルーツの甘味もあり

意外にも美味い照れ

チキンアラビアータは、チキンがホロホロと柔ら

かくトマトベースと合う合うおねがい口の周りもトマ

トで汚しながらいただきましたチュー


天気良かったら河川敷で食べたかったなぁ照れ


さて、出張は初名古屋爆笑

ひつまぶしや味噌カツ、どて煮、手羽先などなど

食の宝庫ってイメージがチュー

でも、行ったことの無いわたくし…

誰かぁ爆笑爆笑爆笑

観光も含めたオススメ教えて笑い泣き笑い泣き笑い泣き