台風の影響も思ったほどなくホッとしましたおねがい

でも、各地で冠水や停電など起きた地域の方も

いらっしゃったからよかったとは言えないなぁあせる


その中、鹿沼市では木工団地青空市にお客様が

出店されているので顔出しにウインク



天気悪い中、昨年より来場多くて11:30位には

これくらいに人も減っていました爆笑

アパートの流し台やウォークインクローゼット

などが10,000円以下だったり。物によっては

数百円です音譜


帰りにはテレビでも取り上げられている焼売や

久々に湯葉刺しや巻き揚げゆばを購入割り箸

サッパリして美味かったなぁ照れ


今日は羽生市のイオンへ。。。

ハチミツ屋さんで発見口笛

色々試飲してゆずとアップルを購入爆笑

炭酸で割っても水で割ってもサッパリ飲めるし

ヨーグルトにかけてもいいって爆笑

ラズベリー&ハニーにハチミツ入ソフトをトッピ

ングして外で風を感じながらいただきました照れ

帰りの車内で遅いお昼代わりに…

肉球肉まん爆笑

自分の手食べてるんかーいって言われそうや爆笑

でもね、中の具も思ったよりしっとりしていて

とても美味しかった照れ


さぁ、また明日から頑張りますかウインク