今日は少し風も吹いていて過ごしやすい感じウインク

明日からまた頑張ろうって思ってランチに割り箸


11:30Openで11:45位に行ったら30分待ち笑い泣き
住宅地にあるのに人気でした爆笑
頼んだのはヒレ・カニクリームコロッケ定食爆笑
オーソドックスにロースカツも気になりましたが
カニクリームコロッケ…大好物なんです爆笑
パッと見た目食べきれるなって思っていたけど
甘かったぁ笑い泣き豚汁具沢山で食べても食べても…
大根、人参、豆腐〜って感じだし照れ
ヒレは思った以上に柔らかく照れ
カニクリームコロッケは、切るとた〜くさんの
クリームが入っていて照れ照れ照れ
パンパンのお腹になりましたね爆笑

それからカロリー消費にウインドウショッピング
しながら…シャンプー無くなるなぁって購入音譜

気付けば100km以上ドライブもして照れ

次に行きたい新店カフェも見つけたらまた出掛け

るとしよう口笛


さて、また明日から頑張りますか虹