昨日まであんなに雨降っていたのに今日は晴れ晴れ晴れ

台風も沖縄方面では来ていたりしていよいよ夏に

向けて暑くなりなってくるんでしょうねあせるあせるあせる


そうなってくると耳元であの嫌な音が聞こえるあせる

『ぷぅ〜ん』って耳障りな音叫び

事務所の周り畑や田んぼばかりだから蚊が発生

するんで嫌です笑い泣き

スプレーも用意しましたが今年はこんな新製品が

発売されました爆笑

braaaさんとKINCHOさんのコラボ商品びっくりマーク

カラビナ型でどこでもカチッとつけられ市販の

KINCHOさんのカートリッジと交換出来る照れ

※画像はお借りして加工

色んなシーンに持ち歩いてもあまり違和感もない

から即購入爆笑5月下旬から順次発送になっていま

したが本日到着照れ

これで職場でも花火大会など見に行く時もカチッ

とつけておけば安心…だといいな爆笑

キャンプでも通常の蚊取り線香と一緒に使って

楽しめるでしょう照れ


さぁ、楽しみが増えたチュー音譜