先日のbirthdayで10年以上ぶりに再会した先輩

よりLINEギフトでいただいたこちら爆笑

LeTAOのFROMAGE DOUBLEウインク

冷凍で届き、自然解凍してからいただきました口笛

ベイクドチーズケーキとレアチーズムース2層構成

なんだけど、下の生地が少しだけかための食感が

あるからなお美味い照れ

わがままいえばもう少し甘さより酸味があった

ほうがもっと美味いかなぁ照れ

でも、やっぱり感謝っす爆笑


そして今日のオヤツドーナツ

最近はいろんなのがコンビニにひと口サイズで、

販売しているけどこれは初めて見たので購入爆笑

チーズ風味の酸味かもしれないがベーグル風では

ちと厳しいかなニコニコモチモチ感がない爆笑

とはいえこれも美味いからわざと生ハムを撒くと

意外に美味さUPかも爆笑

あとで試してみようっと爆笑


みなさんのところは雨止みましたかはてなマーク

明日はいい天気の朝に…なるかなぁ照れ