色々あるけど…

せっかくお祝だから祝ってもらえる人たちに感謝

してupします笑い泣き


さぁ、土曜の夜は地元の居酒屋さんにてお祝&

早めの暑気払いかな爆笑

ちょっとアルコールも入れたり、おしゃべりして

いる間に皆さん食も進み写メ撮りきれなかった。

軟骨フライや砂肝フライ。

砂肝、柔らかくてびっくりしたニコニコ今まで食べた中

でも上位に入るくらい柔らか。。。

とりわさは通常とピリ辛でマグロの炙りに近い。

コースの焼き鳥は塩で爆笑

ぼんじりなど別注文はタレでいただきました照れ

ちょっと小さめな具ですが美味かったです生ビール

料理も美味かったですが個室でみんなで話がね爆笑

進むわけですよチュー

でもね、びっくりしたのはメンバーの中に自分の

半分の年齢がいることへのギャップ爆笑爆笑爆笑

まぁ、おっさん扱いされないようにはしてねてへぺろ


今日はのんびりお出掛け音譜

FKDに行きプラプラ…プラプラ…照れ

小腹が空いたのでタリーズさんへ音譜

ボロネーゼとピーチヨーグルトスワークル爆笑

ピーチサッパリしてうまぁっ爆笑

ボロネーゼ思ったより肉肉しくてうまぁっ爆笑


帰りに無印良品にて。。。

冷やして食べるカレーは気になるし照れ

以前飲んだブラッドオレンジ&イタリアンレモンも

リピート爆笑

フルーツゼリーは凍らせていただきます照れ


さぁ、切り替えてまたら明日から頑張りますか照れ