こんばんはニコニコ

今日は結構雨降りましたねあめ

今日はたくさんの気持ちがありましたニコニコ

仕事中も色々あったなぁニコニコ


まずはね、今日の21:50には俺が4,000gで

この世に誕生しますチュー

その数分後に母は出血多量で生死を彷徨います。

父は規定量一杯まで採血をし母を助けようと

します。

ホントにたくさんのことが起きたそうですおねがい

そんな俺も気付けば51年と言う経験値に突入。


朝から母は毎年恒例の…

赤飯を先日から準備して炊いてくれます照れ

好物なのもずっと変わりません照れ

これだけで十分ですよね音譜

家族が元気でお裾分けした方々も喜んでくれて

食べてくれ『おめでとう』って言葉の温かさ照れ


10年以上振りに再会した先輩からも

いただきました照れありがとーです爆笑

社長の息子さんからは…

職場に10本も並びました爆笑

昨日だったら手を出したくなったかもしれないてへぺろ


朝の自分ご褒美にはLAWSONさんにて照れ

朝から店員のおじさんたと笑い話をして照れ


夜には母の日用に取り寄せた…

治一郎バームクーヘンのお裾分けをいただ爆笑

いやーなかなか幸せな1日になったかな照れ


まわりの人がいるからしあわせ感も感じることが

出来るんですよね照れ

ピグでもおめでとうって言ってくれる方もいて照れ


そして今は大好きな金スマで大黒摩季の生き方を

観ていてまだまだ頑張れることも楽しむことも、

出来るんだから皆さんたちと楽しく1年かけて

経験値upしていきたいから…

まだまだよければお付き合いください照れ


さて、良い週末を虹