いやー今週はかなりハードだったなぁ💦

来週、新しい案件あるからそこまでが山かな笑い泣き

お約束の朝LAWSONさんでは

地元の物を使っていると見るとつい購入しちゃ

いません?爆笑

でも中のジャム&バターは結構好きかな照れ

キャラメルソースversionのツインシュー爆笑

コーティングしてある方は案の定ポロポロと

落ちるのでご注意笑い泣きでも、クリームは美味い照れ


明日は少しゆっくり出来るからタリーズにでも

久々に行って…限定飲むかな爆笑

※画像お借りしました。

美味そうだもんなぁ照れ

でもなぁ〜いつものエスプレッソシェイクも

飲みたいしなぁ照れ

新メニューのトマトミートパイも食べたいし笑い泣き

誰かシェアしてくれぇ〜って叫びたくなる爆笑


今週もお疲れ様でしたやしの木