いやー今日は朝から嵐かってくらいの暴風で

事務所の窓ガラスは台風時の雨音かって思う

砂がバチバチ当たっていたなぁ笑い泣き


給与計算も終わりやっとひと段落ついて

しかも鼻詰まりもずいぶん楽になり…

週末には元気に過ごせるかなあ照れ

今朝は…

ダイドーのトマトジュース🍅

昨年より毎週飲んでいたくらいさっぱり飲み

やすくてお気に入り照れ


さぁ、今日のMステは

ほっこり出来るaikoや


大好き斉藤和義爆笑

地元としては観ないわけにはいかないさ爆笑

あっびっくり久々に永幸さんのレバニラ食べたい照れ


今週もお疲れ様でした桜

明日もお仕事の方、お疲れ様です桜

良い週末を照れ