気付けば今週も明日金曜日とあっという間に

週末になりますねあせるあせるあせる

先日、ネットで買った…これ…

今日試着したら…チャックをチィーってあげて

びっくり笑い泣き締めた先からパックリと開き笑い泣き

返品交換となりました…あせるあせるあせる

あるんだねぇ笑い泣き


今週も朝はLAWSONさん照れ


鼻が詰まって口呼吸で喉がイガイガしていた日は

お気に入りのりんごのど飴りんご

いつも持ち歩いてます口笛

たまにはハニーラテニコニコ

くまともトトロとも言われてますがはちみつは

大好きなのでこれも好きラブ


今朝はカヌレにピスタチオがのっていたので

即買い爆笑

中までピスタチオだったらなおよかった照れ


さて、明日の朝は何にしつてしめようか爆笑