今週は早く感じたなぁ笑い泣き

新人(とはいえ歳上)さんが独り立ちして仕事

してくれて慣れない分帰りが遅くなりニコニコ

ちゃんと待っていますよニコニコ

やっぱり『お疲れ様です』って言ってあげたい

からねぇニコニコ


他のことでのストレス発散するために今週は

LAWSONさん利用率up爆笑爆笑爆笑

カフェラテは変わらんけどこのパンが好き照れ


そして、ちょっと口が寂しい時にはこれコーヒー

きなこもくるみも好きなんです照れ


こちらもかなり桜が咲いているみたい桜桜桜

明日は休出して月末締め処理をやらないといけ

ないから諦めるが日曜は桜を見に行ってみよう

かなぁ照れ


3月もありがとうございました爆笑

4月もよろしくお願いしますグラサン