1ヶ月以上upがなかなか出来なかったなあせる

仕事も年末に向け忙しくなりつつある中、

思うことも色々有りーので画像も溜まりつつ

ありましてあせるあせるあせる


まずは美味しいものからかな照れ

海鮮物のお店も以前と変わりつつあるらしく

美味しいけど…あれ?量減った?蕎麦とかで

誤魔化してる?って思いつつも時間の流れが

感じる中…

美味しい飲み物を新しく発見も出来た照れ

定番で好きなローストビーフ弁当を食べ、河を

眺め、空を眺めていたらゼロクリア出来た晴れ


新しく出会いがあったひと(パートナーではない)
結婚を機会に別場所に行くことになりランチで
お祝いステーキ

介護施設併設のカフェでハチミツをふんだんに
使った料理やスイーツを食べ口笛

今週、会社近くのLAWSONへ行ったらいつも
いる店員さんに購入地元雑誌の話をかけても
らいながら何気ない話にホッコリして…照れ

自分では気付かない中でルーチンからズレていた

ことに気付かされおねがい


そんなこんなで気付いたら『blog書いてないね』

って声をかけてくれる優しさにひとりじゃない

ことをまた認識して…今日書きました笑い泣き


やっぱり『ひと』と関わりがとても大切だと…

気付かせてもらえたなぁ照れ照れ照れ



話は変わるけどアウター探してます爆笑

これがいいビックリマークビックリマークビックリマークって思ったらさいずがLまでえーん


そして、North Faceでは…

1989-1990南極横断隊が着ていたアウターが

モデルになったタイプですってチュー

カッコいいしサイズがあったけどお値段が笑い泣き

そこまでいい値段のは…ねぇ爆笑


実はこの2着の共通点…分かります?

口元がハイネックタイプなんです爆笑

今回はここにこだわりたい爆笑

…結果、ボードウエアがそれじゃんって話に

なりました爆笑

おすすめあったら教えてね照れ


さて、明日もいい1日を星空星空星空