連休…皆さんはどんな風に過ごしましたか?


10月前半は新規契約に請求書作成、給与計算に

車両の売買交渉、来月からの案件見積書作成に

人員の調整、求人募集…ってどんだけひとりで

やったんだろ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

笑うしかないな笑い泣き


それだけやったんだからのんびりドライブも

いいですよね口笛

初日には那須へリムジン後ろリムジン前

いつものベーグル屋さんやらラスク屋さんには

もちろん寄りましたが新しい発見アップ

ラスク屋さん隣にこじんまりとした…

注文後に詰めてくれますが餡とスイートポテトを

たーぷりすぎて一度には食べきれませんでしたあせる

このお味噌屋さんでは全種類を試食口笛

このお味噌は、野外で焼きおにぎり食べるときに

使おうと思っています爆笑

他にも辛いお味噌は野菜スティックや豆腐にいい

かなぁって思い購入ニコニコ

ここはリピートしますな照れ


帰り道には…

野菜直売所とスムージーやランチが食べられる

みたいなのですが15:00過ぎていたのでテイク

アウトでブルーベリースムージーのみおねがい

でも、美味かった照れ次はランチやなステーキ


今日は春日部までドライブリムジン後ろリムジン前

帰り道でランチに久々トンカツ爆笑

とても柔らかいトンカツに3種の漬け物、21穀米

そして、きのこ汁がまた美味い爆笑

単品で半生状態のサーモンフライはまた美味い照れ

お腹パンパンで帰ってきました照れ


那須の帰りに買った豆腐ドーナツや豆腐は写真を

撮るの忘れたけど近いうちに必ず行こう照れ

外で辛い味噌使って豆腐鍋もいいなぁ照れ照れ照れ


さて、また明日から頑張りますか音譜音譜音譜