今日は電話とメールで対押しながらねoff照れ

新しいところ行きたいって思い、インスタやら

なんやらで検索爆笑

そしてまずは行きたかった場所から探検にチュー

キャンプグッズやオリジナルバッグなどを販売して

いる真岡市にある『ZUKKOKE COFFEE』さんに

行きました照れ

プレゼントを購入して自分のものは次回に我慢し

ました笑い泣き

おすすめしていただいた、エチオピアをアイスで

テイクアウト爆笑

酸味がありさっぱりした飲み口で美味しかった口笛

ブルーベリーソーダも気にはなったけどやはり、

初はコーヒー飲みたかった照れ

店員さんもみーんないいかただったなぁ照れ


ランチは…

天丼ですが具材が8種類?くらい入っていて甘さは

控え目かなぁニヤリお味噌汁もあら汁になっていて、

ほっとする味でした照れ


さて、明日は…