なかなかUPできませんでしたが…

皆さんは暑さや雨、地震や噴火など大丈夫?

うちは新しいスタッフにやられてますショボーン

たった2週間で事故4回、クレーム3回、

ガス欠1回…毎日毎日ハラハラですえーん


そんな中、やっと今週も一区切り爆笑

なので少しだけアップしようかな⤴️


最近、LAWSONさんで見つけた生サブレウインク

中もチョコたっぷりですが今の俺には美味い

おやつのひとつニコニコ



新しいキャップが届きましたおねがい

暑いから出掛けるのにね音譜

明日は髪切るからさらにさっぱりするし音譜

なんかね、髪が多くて柔らかいらしく伸びると

髪の中に熱を持ちます…

そうビックリマーク赤ちゃんみたいな髪なんですあせるあせるあせる


今、1番欲しいものアップアップアップ

何色にしようかなぁ照れ

何色がいいですはてなマーク


さぁ、明日は髪切ってリフしようラブラブ

なんならタリーズやらアウトドアショップやら

まわって…買い過ぎないように気をつけてチュー


皆さんも良い週末を照れ

お仕事の方は暑い中お疲れ様ですニコニコ