気付けば日曜日も夕方になりますね爆笑

個人業も少し忙しい時期になり休みでもなかなか

休みと感じれない日もありますが充実していると

思えばやれないこともないウインク


さて、給料日前だけどたまにはスタミナ付けよと

また来ました音譜

早めのお昼にと思って11:30前には行ったけど

めちゃ混みで呼ばれるまで外で待ちましたが、

温かい土曜日。花でも見られたらもっとのんび

りしていたかもしれませんがお腹が無理って言

うからお席へ。

どうしても、オムライスと牛カツか特大海老フラ

イが食べたかったので悩んだ挙句、オムライス&

牛カツを注文爆笑相変わらず柔らかくて美味いラブ

厚切りの牛タンもワサビを付けて美味しくいただ

きましたナイフとフォーク


最寄りのFKDで必要なものを買ってからひと息チュー

もちろん、タリーズさんへ。。。

TOM & JERRYとのコラボシリーズ照れ

※画像はお借りしました。




カップも可愛くて(おっさんの言葉としては恥ずか

しいが)桜舞う苺カフェラテをアイスで注文ラブ

甘めのカフェラテに桜フレーバーソースの香りに

酸味、苺チョコがマッチして美味かったラブ

チーズたっぷりのドッグも食べたかったけどそこ

までお腹の空きが出来ていなかったので断念。

代わりに桜香るクランベリーロールを購入。

中には桜香る白餡とドライクランベリーが入って

いて香りも味も楽しめました照れ


満足なパワー充電になりました照れ